SSブログ

レクサス LS460 [Vivitar Ultra]

 レスサス高輪が1000万円オーバーのクルマを「貸してあげます」というので、3日間借りた。
 土曜日に借りて、日曜日に御殿場へ行く。

レクサス02.JPG

 これは上りの写真。

レクサス01.JPG

 全長5,030mm、全幅1,875mm。
 このサイズのクルマを運転するのはBMW735以来約10年振り。
 高級国産車を運転するのははじめて。
 このクラスのベンツを運転したことがないので、比較は出来ないけれど、風味はスゴクいい。
 ブレーキの“遊び”があり過ぎて個人的には嫌いだけど、それでも「もっと運転していたい」と思わせる。

御殿場プレミアムアウトレット35.JPG

 御殿場プレミアムアウトレット。
 新しく出来たCafe3310でチキンを食べる。
 味はイマイチ。テラスからの眺めもイマイチ。
 
 Bottega Venetaで黒のロングブーツを買う。
 革が柔らかくて履きやすい。
 定価13万円オーバーが、55,000円だった。
 履いてみたら、妻に「女の子みたい」と笑われた。

 女が履くブーツじゃない。

 帰りの運転も快適だった。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Sho

私は車を運転しないので、kenさんの書いてらっしゃることが「感覚として」
わからないのですが、車というのは奥深いものなのですね。
>女が履くブーツじゃない。
この男っぽさ、シビレます!(笑)
by Sho (2008-04-25 11:01) 

ken

久々に「いい買い物したなあ」と思えたブーツでした(笑)。
クルマって奥深いんですよ~。
by ken (2008-04-26 03:30) 

ばくはつごろう

稼いでるなぁw
by ばくはつごろう (2008-05-13 16:59) 

ken

クルマ?ブーツ?
車はレンタル、ブーツはバーゲンw
nice!ありがとうございます。
by ken (2008-05-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monogramouflage妻はどこへ行った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。