SSブログ

そういや広島に行ったのだった。 [Vivitar Ultra]


 この夏はあまりに忙しくて、映画を見る時間もなければ、写真を取るヒマもない。

 昨日もハタと気付いて、撮りっぱなしのビビター君を現像に出したら、6月に広島で撮った写真が出て来た。

 カープじゃなく、仕事で広島に行ったのは、何年振りだろう。
 
 マツダスタジアム3-36.JPG



マツダスタジアム2-36.JPG



マツダスタジアムのマンホール36.JPG


 初のマツダスタジアム。

 残念ながら試合はなく、新球場を眺めるだけで、仕事へ行く。

 ひどいお預けを食った気分だった。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Sho

久しぶりのビビターくんですね^^
ようやくそれぞれのカメラの特徴がわかってきました。
2枚目3枚目が特に好きです。可愛いふただなあ^^
by Sho (2009-09-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3次ゴルフブーム中華街大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。