SSブログ

生涯最大の買い物 [D-LUX3]

新居からの眺め 夜02.JPG


新居からの眺め 夜03.JPG


 電光石火。

 「あっという間に買ったねぇ」と、妻に呆れ顔で言われるほどの早業で決めた。

 見に行ったマンションはわずかに2棟。

 それから冷やかしで見に行ったマンションのほうが多い。

 2日前に鍵を受け取り、夜景を見に来た。

 時間が合えば、確かディズニーランドの花火が見えるはず。

 引越しは来週。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 8

satoco

おめでとうございます!
大変すばらしいお住まいを見つけられたのですね。
by satoco (2009-03-29 09:59) 

ken

ありがとうございます。
ここはちょっと値段が高い時期に買っちゃったので、
「一体、いま幾らで出てるんだよ?」
なんて思っちゃってますけど、嫁さんのために買ったので、目標達成といった感じです。

by ken (2009-03-29 10:55) 

ばくはつごろう

女の方がもっと金かかると思いますわ。

by ばくはつごろう (2009-03-29 11:06) 

ken

御意w
by ken (2009-03-29 11:16) 

Sho

いい眺めですねえ。
夜景というのは、見ていてとても心が落ち着きますね。
お引越し、無事済まれましたことでしょう。
筋肉痛はだいじょうぶでしょうか?(笑)
by Sho (2009-03-29 18:11) 

ken

引越し本番は来週末で、今から腰が心配ですw
by ken (2009-03-29 23:49) 

snorita

新居、おめでとです!今年はいいことありますよ、もっともっと。
夫婦で仲良く楽しく暮らしてちょーだいませ。
うちも引っ越すかなー?


by snorita (2009-03-29 23:56) 

ken

えーえー、そうなんですけど、今日事件が起きました。
僕の結婚指輪が見当たりません。無くしたらしいw
by ken (2009-03-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。