SSブログ

秋田にて [D-LUX3]

秋田の夕陽21.JPG

 旅が続いています。

 自宅にいる時間が極端に少なくなり、映画を観る時間もありません。

 でも旅はときに何百億円とかけた映画よりも良いものを見せてくれるときがあります。

 この夕景も良かったけれど、実は目に見えないものがもっといい。

 それは、人の気持ち。

 また明日から、秋田でいいもの見て来ます。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

snorita

豪快な空。ぼーっとビール飲みながらみたい。最近空を見ていない。
by snorita (2009-10-05 13:23) 

ばくはつごろう

すんばらしいね、これ。
かなり驚きです。
by ばくはつごろう (2009-10-05 15:53) 

クリス

こんばんは。
この写真、秋田だっていわれないとわかんないですね。
私も、一眼レフを買うことにしました^^ >旅行前に買えよ(苦笑)
by クリス (2009-10-05 22:20) 

Sho

うわ――――っっっっっっっっ!!!!!すごい!!!!
圧巻です!
by Sho (2009-10-05 23:46) 

ken

秋田から帰って来ました。

>snoritaさん
 秋田はもう寒くてね。宿で熱燗飲んじゃいましたよ。

>ばくはつごろうさん
 地球ってすごいわ。

>クリスさん
 確かに秋田って分かんない。一眼、オレも欲しいなあ。

>Shoさん
 思わずクルマを停めて撮っちゃいました。肉眼の迫力の10分の1もないけど。
by ken (2009-10-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華街大作戦秘湯でワシも考えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。