SSブログ

versailles [D-LUX3]

versailles21.jpg

 先週日曜。

 ヴェルサイユ宮殿での晩餐会に招かれた。

 人生、何が起きるか分からない。

 だから楽しい。

 生きてるだけで丸儲け。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

Sho

ホントホント。生きてるだけで丸儲けですよ。
しかし、これはすごい・・・!
なんだか映画を観ているようですが、リアルなんですね。
そしてkenさんもこの中にいらっしゃるわけですね(笑)
色といい光といい、すごく美しい1枚ですね。
by Sho (2010-09-18 09:50) 

ken

本当にいい経験をしました。
映画「マリー・アントワネット」をもう一度観たくなりました。
by ken (2010-09-18 11:39) 

漣花

ええ~~~??
すごぉーい,羨ましい~。
日本人は,たくさんいらしたのですか??
by 漣花 (2010-09-20 22:58) 

ken

僕が知る限り、ゆず、NIGO、佐藤可士和、藤原ヒロシ(敬称略)あたりがいました。
日本人の数は、きっと20人くらいじゃないでしょうか?
スゴイですよねえ(他人事)。

by ken (2010-09-20 23:19) 

satoco

例の(?)村上さんがらみのでしょうか。
それにしてもうらやましい限りです。
学生時代に先生がフランスのすごいところは文化的な遺産に現代の文化的財産を自在に融合させて進化しているところ、と言っていたのを思い出しました。
by satoco (2010-09-21 14:14) 

ken

それ絡みですw

>文化的遺産に現代の文化的財産を自在に融合させて進化

おっしゃるとおりです。
僕もそんな授業を受けたかったな。
by ken (2010-09-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。