SSブログ

サン=ルイ島 [D-LUX3]

サン-ルイ島21.jpg

 セーヌ川の中州。

 パリ発祥の地と呼ばれるサン=ルイ島で、
アイスクリームを食べながら呆けていたら、騎馬警官と出会った。

 そういえば16年前にも見かけて、すごくビックリしたことを思い出した。

 2度目なので、アイスは落とさずに済んだ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

クリス

わたしもイギリスでみたとき、驚きました~。
しかも、馬がおしっこはじめて。
水道ぜんぶひねったよりも出がすごくって、
バシャバシャ―ってそこら中に飛び散って、掛かりましたもんね。

ちなみに、うんこも強烈ですw
by クリス (2010-09-18 01:12) 

ken

その辺はパドックで見て知ってます(笑)。
by ken (2010-09-18 01:20) 

Sho

様々な「青」が印象的ですね。
Rolleiflex2.8Fくんで撮影したのも見てみたいと思いました。
男の人二人の自然な感じがとてもいいです。
by Sho (2010-09-18 09:53) 

ken

今回の旅は、ローライとの旅でもありました。
過去最高のフィルム10本撮影したのですが、現像に時間がかかってます。
来月までお待ちくださいw
by ken (2010-09-18 11:40) 

漣花

前は,アイス落としたのですか??(笑)
by 漣花 (2010-09-20 22:55) 

ken

いえいえ、そういうことではありませんw
by ken (2010-09-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

versailles2010年9月10日のエッフェル塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。